
--/--/-- --:--

なんか長くなったwww

2011/02/03 00:09
あけましたおめでとうございました。
昨年の4月に祖父がなくなったので、
今年はなんだかんだ毎年書いてる年賀状も書きませんでした。

祖父と言っても大阪に住んでたのでたくさん会うことはなかったのですが。
父方の祖父が車で15分とかのとこに住んでるのでそっちばかりなんです。
以前は夏に毎年行ってたのですが、兄も私も大きくなると学校が忙しくなって数年に1度になってました。
兄は一人で何回か行ってたけど。
母が祖父を嫌ってたのもちょっとあるかな。
祖父母もそんなに仲良くなくて。というか祖父がフリーダムな人だったな。

自分も母からいろんな話を聞いていたし、
実際大阪行ったときに祖父母が喧嘩?してたのも聞いてたしあんまり祖父に良いイメージがなかった。

でもやっぱり人の、身近な人の死をはじめて体験して、すごい悲しかったです。
なんていうかあんなすやすや寝てるみたいな感じで。
大阪着いたら丁度化粧が終わったところだったんだっけな。
しかも最後に会ったときから時間空いてたから、覚えてる時よりすんごい老けてるし小さいし。
祖父のそんな姿みたらもう涙ぼっろぼろー
大阪行くのはいつも夏だったんですが、夏にパンツ一丁で酒飲んでヨーグルト食って独り言言ってた人がね。
信じられないよねえ。
もうちょっと普通に接しとけばよかったな。
私に気を使ってさあw大阪行って何日間はパンツにモモヒキも履いてくれてたんですよww
何日後かには面倒になってはいてなかったけどww

祖父母が仲良くなかったって言っても、本当に祖母のこと追い出したことは無かったんだよね。
今思えば。
なんていうか、なんだかんだばあのこと好きだったんだなーって思ったなあ。
税金とかもろもろの手続きもちゃんとやってたらしいし。
あと孫の写真もきっちり保管してあったらしい。
もっとちゃんと付き合えばよかったな。後悔しても遅いんだけど。

火葬場に運ぶときが一番辛かったな
最後に蓋しめるやつ。
祖父お花とか囲まれるイメージじゃないのに花びっしりに埋もれてさ
すやすや寝てるんですよ。
もう涙ぼっろぼろだよね。人生でというか、大きくなってから一番泣いたかもしれない。
色々考える前に悲しくなって涙でるのは初めてでしたね。
葬式のときに顔見る機会はいっぱいあったのに、見たら涙でちゃうから見れなかったしw
でももうちょっと見ておけばよかったな。

じいありがとう。
なんだかんだ毎年お年玉もくれてましたし。
母産んでくれて?でいいのかな。本当感謝です。


なんでこんなに書いてるんだwwww

っていうのも、じいが頻繁に来てくれてる気がするんですよw
前撮りと成人式と2回振袖着たんですが、どっちの写真にもなんか写ってるのw
あの丸い球みたいなやつ。今まで私の写真で写ることなかったんだけど。
しかも振袖着てるときばっかりw

母がそれ見て「じいは綺麗なん好きだったからなあ。じいかもねえ」
って言ってました。
たぶんまだいてくれてるんですね。
それ聞いて振袖の写真見せてあげたかったなあと思った。

また大阪行く時は、きちんと無事成人しましたってお参りしてきます。
ばあも中学のときはイライラしてきつくあたっちゃったこともあったし、
これからはそんなこともないようにしる。うん。

でも母いわく、私はばあに似てるようなのでwwムズカシイかもだけどww
変なところで神経質なところとか似てるんだよなあ・・・




なんでこんなじいちゃん話w
とりあえず、生きてるうちに孝行しましょうねって。
改めて思いました。できてないときいっぱいあるけど。




さて。

もう2月入っちゃいましたね。

前回の記事見たら12/21だったので、
「なんだ自分結構最近書いてたじゃーん」
とか思ったのですが、よく考えたら2月じゃんってね。

ちなみに誕生日がそろそろです。
昔から自分の誕生日大好きです。
祝われてうれしいっていうより、みんなに1つ追いつくのがうれしい感じ。
早生まれのみなさんならわかってくれる・・・はず・・・!!

そしてTHE☆テスト期間です★

レポート真っ最中なんですがねwwwww
こんだけ書けるなら書けるかもwww

2/14?バレンタイン?何それ?そんなものはないよ★


とりあえずテスト終わったら10日の誕生日には幼馴染とTDSだよーーー
女2人でTDSだよーーーー


さみしいなんてないんだから・・・

そういえば、そろそろニコ生したいです。
ゲーム実況は最近あきらめてます。(SIRENのキャッチフレーズ?な物を最近知りました。)
どうにか・・せねばな・・・
兄が一緒にやってくれるのが一番楽なんだけど。無理かな。

冬休みー

2010/12/21 00:48
おはこんにちばんわ!
無事にMHP3をヨー○ドーで購入し、ちょくちょく進めてます。
まだ下位ですけどね。

いい感じのスラッシュアックスの武器が無くて困ってます。

色々作るのに色々たおさなきゃいけなくて、
その倒しにいくのにもいい武器がなくてやきもきして、
ムキー!ってなって投げたり、また進めたりとしてます。

基本進んでないです。うん。

それよりまた最近GS3やりまじめてそっちにきをとられ・・・うん
コウちゃんパネエ…



ところで、デートに出かけたらしい兄が帰ってこないんですが。

おまえこのやろう・・・リア充代表として爆発させたい。

街中のイルミネーションにもイライラする丹でした。リア充ちくしょう!

mhp3

2010/10/13 04:57
こんばんは!風邪を引きかけてる丹です。

そろそろmhp3(で合ってるよね?)が発売ですね。
なんとなくまだ買ってないんですが、今日ふとツ○ヤに行ったら予約の紙があったので予約し・・・・

し・・・

しようとしたら、もう予約数いっぱいとか言われた・・・orz
「発売日にお届けはできないですねー」
って言われました。そんなことあるのね。
メンドクサイのでじゃあいいですって言って帰って来ました。

これで難民になるのね…ふふ・・・


まあ買えなかったらやらないので…良いです。。。
みんなでやってれば良いよ;;;;どうせPS3持ってないですし;;;
ぐすん;;;;

PS3ねー 欲しいんだけどねー。
本体分のお金は大丈夫なんですがねー。
今、部屋でゲームするのにPCのキャプチャーに入れてやってるんです。
それがS端子なんですね。
それでできるの…なら・・・!できるんですが。
あ、でもネットつなげれないかな。。有線を私の部屋まで持ってくるのは厳しいかもしれないです。

うーん。。本体リビングに置けばいけるかなー
でもなー。何かPS3でやりたいソフトないと本体買うには高いなー。
いまだにPSが現役だからなー
うーむ。。調子悪いPS2の薄いの買おうかなー
うちのPS2いまだに初期なんでね。出た頃に買ったっきりだと思います。たぶん。
ディスクがゴリゴリ言うんだけどね!


まあそんな感じで寝ます。
もんはんでみんなと遊びたいけどーーー

どうかなーー;;

遊べたらよろしくお願いします。。。
できたらニコ生とかでもできたら面白いねー
できなかったらトライのオフラインでもやろうかなー多分やらないけど

秋ですね

2010/09/25 01:30
こんばんは。丹です。

今週から学校が始まってたんですが、
今日は久しぶりに2~5限までと過密なスケジュールでございました。

その後バンド練習っていうね。
まあ曲決めしたばっかりだったので個人練習だったんですが。
あ、サークルの話です。
バンドやってるって言ってもしょっぱいサークルなんで。
コピーしかやってません。

そういえばこの間最近のライブの音源を聴いたら、
こんなnでもうまくなってました。
周りの人に最近言われてたんですが、まあ気のせいだろうと。
思ってたらちゃんとうまくなってるんですね。1年でね。
でもこれで満足せずにもっとうまくなりたいです。
目標は苦戦せずにどんな曲でもさらっと叩けるようになることです。


・・・・さて。なんでサークルのことをここに書いてるんだwww
どうでもいいですねwwさーせんww



ホラーじゃなくて楽しめるゲームってないんですかね。
最近ニコ生でやるゲームに悩んでいます。
ホラーやりたくないです。
叫んじゃうから。夜中に叫んだらさすがに怒られる。

かと言って、持ってるゲームは乙女ゲーかRPG…
どっちも無言で進めてしまいますw


とりあえず録画してある分編集しろって話ですね!
昼に時間作ってやりますそのうち!
夜は無理ですごめんなさい^^^^

動画うpしました

2010/09/01 22:25
約1年ぶりになります!
SIREN2の実況動画パート4をアップしましたー。

やー操作を忘れる忘れるww
操作を思い出すだけで時間がかかってしまいました。


あと、今回からマイクをちょっと良いのに変えたので、
ちょっと声が良くなってるかなーと思います。
でもノイズすごくなっちゃって・・・。気になりますかね?





この後もう1,2回分撮ったのですが43分とかになってしまいまして、
重すぎて編集に手こずってますorz

せめて分割だけさせてえええ
フリーズしないでえええ;;;

