スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよ就活生・・・

2011/05/02 00:11

というわけで、4月から平常通り大学が始まっていたわけなんですが、
ついに・・・就職説明会が始まってしまいましたよ・・・。
うわーこの時期にかーと思いながら、頑張っていきたいと思います。
何も資格とかないからもう何したらって感じですけどね!

さすがゆとりである!!

そして最近忙しくてぜーはーしてます。精神的に。
いや、バイト辞めただけまだマシ・・・と思って頑張ります。
大学サークル面倒くさいよ・・・・・・もっと適当だと思ってたよ・・・
私みたいなんがトップって面白いですよね^q^

そろそろ何かニコ生とかしたいです・・・でも誰も来ないかな?はっはっは
そういえば、サイレンの撮ってあった実況がどっかに行きました。
行きました・・・・。
頑張って探します。でもあのゲーム到底おわらn(

あ、続きとかいい加減やらなーと思ってるんですが母が家によくいるようになりまして。
こっそり録画できないんですよねー・・うむ。

うむむ

そういえば下の日記で書いてた、TOW3買いました~
いつものごとく積まれてるけど^q^
主人公の職業を満遍なくあげてたら追いつかなく・・・
いつかやります・・・。

明日も学校だー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
まとめ【いよいよ就活生・・・】 というわけで、4月から平常通り大学が始まっていたわけなんですが、ついに・・・就職説明会が始まってしま  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/22 10:27
 Home 
