
--/--/-- --:--

春休みわーい

2011/02/22 02:17
どうもこんばんは。
大学生は春休みなのですよ。毎日暇ですと言いたい。
いや、暇じゃないんですけどね。
まあ暇ですけどね。やることはあるんだけど。


最近ゲームやりたくて仕方ないです。
あの、ホラー以外ね。
持ってるゲームは大体クリアしてないので、久しぶりにやろうかと引っ張り出してきてみました。
レディアントマイソロジー。無印。
これかなりクソゲーとの評判ですね!出た頃にテイルズ熱がすごかったので持ってますが。
でも一番新しいやつ?が今欲しいです。
なんたって!サレが出ると聞いて!!!
あの!!サレ様が!!!!ついに!!!!出るとか!!!!
あの気持ち悪い!!サレ様が!!!



・・・ふう。テンションあがってしまった。

そんなわけでまあ引っ張りだしてくるんですが、どれも進みません。
まあね。結局はつんでて進めてないんですよ。
だから久しぶりにやっても進まないんですよ。ははっ


ゲーム欲しい。
とりあえず今はテイルズの新作に期待してます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テイルズ買ったけど面白いよ!まだクリアしてないけど!
問題なくおすすめ出来るレベルなので是非買ってください!
ちなみにサレ様は4人に増えます^^



4人wwwwだとwwww
そんな情報を聞いたら尚更欲しい!!
ただ、遥か5も気になっているので。。
悩むところ・・・いやでもそっちは借りれそうな気が・・・もんもん



Trackback

Trackback URL:
 Home 
