
--/--/-- --:--

夏休みやでー!

2010/07/30 01:47

今日!地獄の試験がやっと終わりましたー!

やっと休みだ。。
遊べる!!!!!!


と思ったのもつかの間!?
8月頭にサークルの合宿に行ってこなければなりません。

ドラムー早くたたきたいー
けど休みたいー

そんな葛藤です。

とりあえずやっとこさ時間ができたので、明日(今日?)あたりニコ生しようかな!
と思ってます。


次は何のゲームにしようかなー


とりあえず明日はProjectDIVA2を買ってこようそうしよう。

もう駄目かもしれない…!

2010/07/17 01:22

ふと、歌い手さんのニコ生見てしまったんです。



PS3のサイレンやってらしてました・・・
なんで見てしまったんだと思うけど、見てしまったんだ。

・・・怖いよおおおおおおおお
ばかああああああんんんん!!!!!!


これ、作品が違うにしても実況本当にできるのか・・・?
と本気で心配になりました。

本当に・・できるのかな・・・;;;

色々心配になりましたが、とりあえずレポートやってきまう。。

 Home 
