
--/--/-- --:--

梅雨ですね。

2010/06/20 03:27
こんにちばんは。丹です。みなさまお元気ですか?

6月も半分すぎ、関東では梅雨に入り、むしむしと暑い日が続き。
暑いね。
汗だくだね。

そんな感じで去年の9月ごろにうpし始めた実況のことを思い出しました。
夏といえばホラーだよね
っていう。

実況の続き撮りたいんです。
でも、一緒にとってる友人となかなか日程が合わないんですね。
お互いサークルやってるしね^q^
私にくらべて彼女はかなりのリア充な道を歩んでらっしゃるけどね・・・
あ、こんなこと言ったら怒られるね。ごめんね。
誕生日一緒にすごすもんね・・・><(+友達1人)

そんな彼女も7月10日で20歳さ。。。
半年の差って大きいよね。


まあそんなわけでですね。

なかなか友人が都合があわない。
→なら1人でやれば?
→1人じゃ怖くて全く進まない。
→じゃあホラーに少しは慣れればいんじゃね?
→買うのもあれだからフリーのでいいんじゃね?
→だったらニコ生で流しつつやればちょっとは怖くないんじゃね?(誰も来なかったら意味ないけど)




ってわけで。






できました。(作りました)



かなり不定期ですが、たまーーーに生放送してますので、見かけたらよろしくお願いします!!
かなりうざいけどね!!
うざいから途中でウインドウ閉じればいいと思う・・・

ていうかコミュニティ入らなくていいと思う・・・



アキさんに便乗した形になりましたがwwww
アキさんの足元にも及びませんのでね!!!!!
重々承知です!!

地味にまた活動してるんだぜ☆
ってことでした!


逃げるぜー!
 Home 
