
--/--/-- --:--

さよならGW

2010/05/05 01:07
やっぱ自分ってゲーム下手なんだなって思いました。
丹です。

GWがっつりゲームするよ!って言ったものの、少ししかできませんでした。
理由はまあ色々重なったんですが・・・
第一に1日以外バイトがあったっていうのと、
母が大阪に帰っていて兄と父と私の3人の家事をしなきゃいけない、
というのがありましてばたばたしてました。

って言っても料理は兄が担当なんですけどね^q^
私は食べれれば何でも良いんですが、兄は家のご飯が良いらしいです。
だったら自分で作って!て感じで兄が担当。

で、一番問題はやっぱり洗濯・掃除なんですね。1人ずつやるわけにもいかないし。
そんなわけで洗濯するのに15時まで寝てられないっていうのがね。あってね。


でも・・・忙しかったの・・・バイトが一番の原因・・か・・!

というわけで、明日はサークル行ってバイト行ってきます^q^

あーめんどくせー
バイト休んでたら笑ってやってくだしあ
 Home 
